topimage

2017-03

自然派ビュッフェ 饗の詩(イクスピアリ) - 2014.07.21 Mon

自然派ビュッフェ 饗の詩


イクスピアリの1階にあるガラス張りの吹き抜けがあるお店。
ここって、以前はハワイ料理のお店だったな。
野菜不足を感じ、こちらでランチをいただきました。

ビュッフェランチ  2,030円
 90分
饗の詩ランチ
野菜惣菜がたくさんあり、味もさっぱり目なので私としては好み。
から揚げや、その他揚げ物、グラタン系もあるので、がっつり食べたい方も大丈夫です。
ベトナム風お好み焼きは(写真右下)、焼きあがるとお知らせしてくれるのでアツアツです。



ビュッフェ2皿目
たこ焼き、うどん、ご飯ものもあります。
たこ焼きが意外に美味しかった。

デザートはシンプルなもの。
ライチのムース、ティラミスなど。
ケーキ
この値段でこれだけの野菜惣菜から飲み物、デザートもいただけるならお得かも。


池のある中庭に面した窓からは、アンバサダーホテルで挙式を終えた方がミッキー、ミニーと写真撮影をしているのが見え、それを写真に撮っているお客さんもいらっしゃいました。

庭の向こう側、上方に、ミッキー型の窓がついたディズニーリゾートラインが時々通りすぎるので、それもまた面白く、子供たちも楽しみに見上げています。

食事をしながら他のことも楽しめ、90分という時間があっという間に過ぎました。





TED'S Bakery


ソニープラザでテッズベーカリーのタルトを買いました。
冷凍で売っているので、持ち帰ると食べごろになります。

テッズのケーキ

人気のチョコレートパイとリリコイというパッションフルーツのタルトを買いました。
チョコレートがココナツのゼリーのようなものと組み合わせてあり、さっぱり感がありビックリ。
食後でも軽く1ピースは食べられるでしょう。
また何かの機会に買ってみようと思いました。

テッズのタルト2種類



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード