topimage

2017-08

ローラズ カップケーキ (原宿) - 2016.07.18 Mon


LOLA'S cupcakes ローラズ カップケーキ

LOLA'Sは、カップケーキ発祥の地、イギリス ロンドンで2006年に誕生したカップケーキ専門ブランドです。
原宿にできたというので、行ってみました。
原宿から表参道に入ってすぐを左へ。
こんなところに、こんな新しいビルができたのだなあ。知らなかった。
先日テレビで紹介されていたけれど、わりと空いていました。

カップケーキ


カップケーキ、同じ種類でオリジナルの大きさと、ミニサイズのものがあります。
大体、値段も半分です。
ミニサイズを買いました。

ショーケース


週末限定で、レインボーケーキがあるらしい。
写真などで、6色のものは見たけれど、7色じゃないの??と思っていました。
お店のレインボーケーキは、ちゃんと7色でした!
アイシングクリームです。


でも、結構大きいので、お友達で1カットずつレインボーケーキを頼んでいる方、持て余して全部食べるのは辛そうでした。シェアするのが良いかも。
買って帰ったレインボーケーキ、家で半分に分けて、美味しくいただきました。

カよりもップケーキレインボー

甘さを覚悟していたのですが、思ったほど強烈な甘さではなく、ケーキ部分もふわっとしていて食べやすかったです。(シナボン大好きな私なので・・・比較的甘さには強いと思いますが)

甘いものが好きな方は、楽しめるお店だと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/1011-8b88de04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の台湾(台北) «  | BLOG TOP |  » まめ蔵、パレタス (吉祥寺)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード