topimage

2017-07

ヴィロン渋谷 - 2016.10.16 Sun

VIRON ヴィロン渋谷

2時少し前についたので、ランチタイムぎりぎりの入店。
誰も待っている人がいなかったので、すぐに案内されました。
ランチメニュー、鴨肉が売り切れ、豚のローストマスタードソースになっていました。
お肉の気分だったので、それに。
なんといってもヴィロンは、アツアツでカリカリむっちりのバゲットが好きなだけ食べられます。
メインが来る前に、お腹が一杯になってしまいそうですが、パンだけ先に食べ始め、幸せ気分に。

ヴィロン渋谷
しっかりとしたメイン。肉もソースも美味しく満足。
デザートは季節のケーキを頼みました。

栗のシャルロットケーキ。
中は栗のムースでつぶの栗も入っています。
シャルロットというのは、女性のつば付き帽子のことです。ケーキのまわりが、棒状に絞ったビスキュイ生地で包んだつくりになっています。
秋を感じるデザートで美味しかったです!


ヴィロンのプレミアムなモーニング、まだ行ったことがありません。
今度行ってみたい!でも、かなりの人気なので、待つようです。
相当な気合が必要だな。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/1019-40699c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋映のアップルパイ、和栗のモンブラン、苺のシャルロットケーキ «  | BLOG TOP |  » ブロンデル(スイスチョコ)、オイスター&ワイン ペスカデリア 銀座店

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード