FC2ブログ
topimage

2018-11

メゾン ブリトンヌ ガレット屋 でフレンチ落語 - 2018.03.07 Wed

最近、スマホでブログを更新できるようななり、楽に早く更新できるようになりました。

なので、もう少し頻繁に更新をしていきたいと思います!

少し前になります。仕事帰り、笹塚にあるガレット屋さんに友人と行きました!予約時に知ったのですが、この日は落語のイベントがある日で、フランス人の落語家さんによる、落語会がありました!

落語が始まるまで、食べるものをオーダーして、しばしお食事タイム。

食事系ガレットとデザートクレープのセット。どちらも美味しかったです。

いよいよ、フレンチ落語ナイト!
尻流複写二(シリルコピーニ) さん というフランス人落語パフォーマーさんの ステージです!

じゅげむじゅげむのお話の創作話など、流暢な日本語での落語。素晴らしかったです!
楽しい落語ナイトを過ごすことができました。^_^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/1067-a395f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャルロットポワール «  | BLOG TOP |  » uznaomom b one(ウズナオムオムビーワン) 神宮前

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード