FC2ブログ
topimage

2018-11

新千歳空港を楽しむ旅 - 2018.05.04 Fri

新千歳空港です。
ここは、ものすごく広く、面白いお店がいっぱいあります。通過するだけではもったいない、じっくり楽しみたい!ということで、今回、新千歳空港を楽しむ旅にやってきました。
20180504162656bbb.jpeg



ロイズチョコレートワールド

空港の中にチョコレート工場があります!ガラス越しに可愛い動物の形のチョコレートが出来上がっていくのが見れて、とても楽しい!
チョコレートの歴史を学べるブースもあり、様々なチョコレートの道具が展示され、博物館みたいです!チョコレートのパンも、色々売っています。
2018050411493178c.jpeg



花畑牧場 ラクレット

ラクレットチーズが楽しめるレストランです。
ラクレットは大好きだけど、食べられるところが少ないのと、結構お値段もしますが、こちらは手頃な値段のメニューが揃っています。輸入品ではなく、花畑牧場で作ったラクレットチーズだからなのでしょう。
20180504164122291.jpeg

201805041641517b0.jpeg

ヒーターで焼いてとかしたチーズをたっぷりかけてくれます!
じゃがいも、ソーセージ、ベーコン、ブロッコリーの上にかけたものと、カレーの上にかけたものをいただきました。満足‼️
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/1095-b31ed679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新千歳空港 その2 «  | BLOG TOP |  » マンゴーパフェ 、お肉のサラダ

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード