topimage

2017-10

ブランジェリー ベー(大泉学園) - 2008.09.29 Mon



Boulangerie bee (ブランジェリー ベー)



エノテカから少し東へ行きますと、可愛らしいパン屋さん。
ちょっと大きな通りから入ったところなので、見逃さないように。

CIMG7472.jpg
CIMG7471.jpg



狭いながらに色々なパンがありました。

ハード系からデニッシュ、メロンパン、カレーパンまで。
何にしようかなぁ・・・。

CIMG7465.jpg
CIMG7467.jpg
CIMG7468.jpg
CIMG7469.jpg
眺めていたら焼きたてのクリームパンが並べられました。
こんがりと良い色。焼きたてがでたら、やっぱり買っちゃいます!




こちらが買ったパンです。


クリームパン
とろ~り自家製カスタードクリームが。
CIMG7474.jpg


クロワッサントロピカル
CIMG7480.jpg

ブリオッシュにパッションフルーツとバナナのピュレをのせて、ココナツ入りのメレンゲがのっています。
CIMG7482.jpg



ノワ レザン
ラム酒漬けレーズンとくるみのライ麦パン。
CIMG7481.jpg
CIMG7483.jpg


ミルククリームパン
どのお店でも絶対に買う、大好きなパンです!
練乳入りクリーム。
CIMG7477.jpg


ビーフカレーパン
大きな牛肉が入っていてびっくり!
嬉しかったです。結構スパイシーで美味しかった。
CIMG7478.jpg



北口は、「ブランジェリーベー」

南口は ブランジェリーコパン


大泉の人はパン屋さんに恵まれていますね~。



にほんブログ村 グルメブログへ

● COMMENT ●

pioさん

そうですね!
また行きたいで~す。
お店のブログで商品のことなど見せるのも良いですね。

ほ~んとに、大泉学園の方は恵まれていますよね^^私はどちらも大好きだけど、出来るだけコパンに行きたい!しばらく行ってなくてごめんねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/314-57d7d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カトゥル ルージュ ショコラ  «  | BLOG TOP |  » エノテカ リオーネ

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード