topimage

2017-10

焼き菓子お重プレゼントいたします - 2008.12.06 Sat


下記の記事に引き続き・・・。

焼き菓子お重 「できあがったらたら欲しい!」もしくは売って!という方が何人かいらしたので、それならばお菓子もある程度の量をつくって種類を多く詰め合わせたいなあと思いました。

なので・・・日ごろ私のつたないブログを見てくださっている方に感謝を込めまして、
5名様に「焼き菓子お重」をプレゼントいたします。



作成するのは12月28日以降ですので26日までにご連絡ください。

桜のお重(紙製ですよ)を可愛い風呂敷に包んで、年末もしくは年始に常温で宅急便(賞味期間は配送日から5日間)で送れると思いますので、非公開コメントに希望の旨とお名前とメールアドレスをご記入願います。
私のメールアドレスを知っている方はそちらへでもかまいません。
6種類程は詰め合わせできると思います。内容はお楽しみに。


5名様以上になりましたら、抽選にさせていただきますね。(抽選といってもくじ引きかなにかでしょう)笑。

結果や詳細はこちらからメールを送らせていただきます


個人情報は必ず厳守いたしますので、ご安心ください。


お待ちしております!!






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/351-642018ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブッシュドノエル  «  | BLOG TOP |  » 焼き菓子お重 (お正月にむけて)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード