topimage

2017-07

焼き菓子お重 応募ありがとうございました! - 2008.12.27 Sat


焼き菓子お重の応募、たくさんいただき本当にありがとうございました。

やはり抽選することになりまして、先ほどくじ引きで抽選をいたしました。

当選した方へは直接メールでお知らせをさせていただきました。
ご連絡できなかった方、本当に申し訳ありません。

でも、今回こういう機会をもたせていただいて、応募のメールで楽しみに見てくださっていることなどコメントを寄せていただいて、とても励みになりました。

今後も私なりに頑張っていきたいと思いますので、これからももよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

213018の鍵付きコメントの方へ

本当にごめんなさい!
実はお重が手に入れば全員に!という気持ちになっていたのですが、考えが甘かった!
すでに売り切れ。やっぱり抽選をすることになってしまいました。
なにかの機会に是非また!
そして励ましのお言葉ありがとうございました。本当に嬉しいです。
これからのお仕事の様子など、うかがえたら楽しいなあ~。
ブログなどされることがありましたらご連絡くださいね!
なんて、忙しくてそれどころではないですよね。(笑)

015858の鍵つきコメントの方へ

もうお休みに入られたのでしょうか?
スイーツでも食べてパーッと忘れて、また来年も頑張りましょう!
私も頑張りまっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/360-80f71b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAKO NAMIKIKAN   (和光並木館) «  | BLOG TOP |  » フォレノワール ノエル

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード