topimage

2017-08

クリスピークリームドーナツ - 2009.02.19 Thu


Krispy Kreme Doughnuts



先日バレンタインの前に行って買ってきました。

新宿サザンテラス店です。

やはり並んでいましたが、オリジナルドーナツのみの方は先に買えるのでさほど時間的には並びません。

私は他のものも買いたかったのでならびましたが・・・。

並んでいる途中で、出来立てのオリジナルグレーズドを配られて、ペロリといただきました。
とっても美味しかったです!


R0011751_20090219073146.jpg




ハート型のシーズンドーナツ2品を含めて色々買いました。
R0011772_20090219073203.jpg


そして一番好きな、オリジナルグレーズドは6個買いました。
R0011771_20090219073219.jpg




新宿 みやざき館

喉が渇いたのでちょっと立ち寄って、日向夏ドリンクをいただきました!
香りが良くて甘すぎず美味しかった。
R0011755.jpg



あたりは暗くなってきて、イルミネーションがつき始めました。
R0011754.jpg


薄暗くなってくると、早く家に帰りたくなります。

うう寒!!



● COMMENT ●

ケンケンさん

コーヒー味が好きなので、コーヒークリームの方は美味しくいただきました。
ピンクは単なるホワイトチョコレートをピンクにしたものです。フリーズドライの苺がかかっていたのでほんのり苺の香りはしましたが。やはりオリジナルグレーズドが美味しいです!

ケストナー氏のギモーヴ、私も目当てでいったのですがもう売り切れでした。
ベルナシオン氏が初めて伊勢丹に来た時には運が良かったのか結構すぐに買えたんですよ。今は長蛇の列ですね。パレドールという上に金粉がのっているフラットな表面のショコラだと思います。その時私もそれを買ったのですが、とっても高くてびっくりしました。

かなり我慢してもそれだけ買ったなんて凄いです!

中3でしたか。大変失礼しました。
ドーナツ、ハート型の2種類味はどうでした?気になります。
サロン・デュ・ショコラ適切なアドバイスありがとうございます。 そう、売り切れの問題、ケストナー氏のギモーヴ、ショコラ詰め合わせ買えなかったですから。ベルナシオン氏の長い行列は何というチョコ目当てだったんですかね?
行列が無くなって、タブレット5,6種類の中から1枚買って、ホントはショコラアソートが欲しかったけど、8190円手がでなかったです。
でも満足な買い方をするには、来店ショコラティエも多いし、10万超えちゃうでしょうね。
今年はサロン・デュ・ショコラで3.5万ぐらいでした。(かなり我慢して) う~ん難しい問題だ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/393-d0e3ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三番町カフェ、 シェ・シーマ «  | BLOG TOP |  » ケーク・オ・オランジェ 

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード