topimage

2017-08

カフェ コヴァ  (新宿高島屋) - 2009.06.04 Thu


CAFE COVA


新宿高島屋のCOVAです。

R0012856.jpg


R0012858.jpg


R0012857.jpg



次に予定があったのでちょっと急いでランチです。

なので、パスタのみ・・・。
R0012859.jpg

R0012860.jpg




・・・と思ったのですが、プチフールのセットを頼んでしまいました!

足つきの高いガラスのお皿にならんで出来ました。
ちょっと嬉しい!

7個それぞれ違った味わい。

R0012862.jpg
R0012861.jpg
R0012863.jpg


う~ん!
お腹一杯!!
さっさといただいて早々においとましたのでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

nanaさん

お皿や盛り付け、出し方、これってとっても重要ですよね!
まずは見た目でテンションをあげないと美味しさが減少しますもの。
食べるのは日々の楽しみなので、おろそかにするとすっごく損した気分になります
よね~。


purinさん

タバコが大丈夫なお店を探すのって大変かもしれませんね。

このときはオープン時だったので空いていました。
いつもはどうなのかな。

入り口がオープンな感じで売り場に溶け込んでいてちょっとわからなかったんです。
可愛らしいキャラクターの?熊がおいてあって写真を撮りたくなりました。
イタリアのお菓子、ケーキというのが並んでいましたね。

pioさん

時間がないからデザートは1品でと思ったら、結構個数もあってびっくり。
1品にしておいて良かった。これを二人で分けていただきました。

高島屋はジャンポールさんの新作をチェックしにいくのと、東急ハンズで製菓用品、キッチン用品を見るのに行くくらいです。
やっぱり、伊勢丹のほうが駅からも近いですよね!


高島屋にこんなお店があったんですね!
プティフールは見た目もかわいいし、こんなのが
出てきたらテンション上がっちゃうな~♪
急いでいてもデザートがないと寂しいですよね(笑)

ちょっと前の週末、私も主人と立ち寄りました。ここのお店はデパートの中にしては珍しくたばこokなんです。主人は愛煙家なので、一緒のときには喫煙可のお店を探すのが大変・・・。
でも一人のときでもこのお店は入るくらい好きなお店です。なんか雰囲気が好きなんだよね~。
りんごのタルトを食べましたよ。よくチョコレートも買って帰りま~す。

cikoさんが、パスタだけだなんて、ありえな~い(笑)
プチフール、いいですね。8個もある~。
これをお二人でシェアですか??
副都心線が開通して、伊勢丹と丸井が
とっても身近になってしまって、高島屋は
すっかりご無沙汰です~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/454-33b48d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MASA'S KITCHEN47 (恵比寿) «  | BLOG TOP |  » ジャンポール チェボー クッキングステュディオ 終了テスト&パーティー

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード