topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


HATEA (恵比寿) - 2010.01.26 Tue


HATEA (八ッティー)


食事の後に向かったのはこちら。

普通の商店街に突然おしゃれな店構え。
ティーエスプレッソのお店ですって!
HATEA外観


店内も素敵。
大きな刺繍の飾りがいいわ~。素敵な色だし。紫って好きです。
たくさんのお茶の筒が並んでいます。
HATEA店内



私はさんざん悩んだあげくに、紅茶のソーダ。
主人はティーラテ。店内でいただくと言うとラテアートしてくれるみたいです。
HATEAティーオレ
座ったテーブルは狭目でしたが膝をつきあわせて4人で歓談もいいですね~!


楽しい時間はあっという間。
とっても名残おしかったのですが、もうお腹がいっぱいなので帰路につきました。




りんごのジャムとミルクのジャムを買いました。
HATEAジャム
朝食にいただきました。


今回は主人も参加させていただき、おつきあいくださってありがとうございました!

さてと、そろそろ次回の地元会の予定をたてましょうね~。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵付きコメントの方へ

栗原はるみさんプロデュースのお店なんですか!
お食事メニューももっとちゃんと見ればよかったな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

purinさん

2階の席はどんなだったか見ていないのですが、1階は簡単な席しかなかったです。
今度はティーエスプレッソを試してみたいです。

No title

素敵なお店ですね~
インテリアもいいし、天井も高そうで、ゆっくり過ごせそう。
ソファー席なんかあったら最高だけど~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/574-50dc3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガレットリア  (渋谷・松濤) «  | BLOG TOP |  » マサズキッチン47  (恵比寿)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード

