topimage

2017-08

アナスティア  (銀座2丁目) - 2010.02.04 Thu


Anastia


築地から入る新鮮な魚介類を使ったイタリアン。
カウンターベースのカジュアルなオープンキッチンレストランです。

金目スパ、店内




金目スパゲッティ

インパクトありますね!出てきてびっくりしました。
金目スパ
ランチはランチセットがあり、サラダは新鮮な野菜を自由にとていただきます。
オーガニックを使用したパスタ
自家製のパン(この日はバジルのパン)。
日替わりスープも旬な食材を使った優しい味わい。
この日は人参のスープでした。

この日の金目スパゲッティは追加料金でランチで食べられました。

金目ほぐし
みをほぐじながらいただきました!
食べ応えがあります。

こちらのお店は築地が近くということで、魚介類のメニューがお勧め
秋に出るメニューで秋刀魚が1匹乗っかった秋刀魚のスパゲッティが有名です。
骨を1本ずつ丁寧に全部とるので数限定なのですがお勧めらしいですよ!

秋には絶対に食べたい1品です。





HIGASHIYA GINZA


シェ・トモが入っているポーラビル。
その2階にヒガシヤギンザが入っています。

中は木を基調にした落ち着いた空間で、和風ですがかっこよい、スタイリッシュな感じがします。
お茶も3杯までいただけるそうです。1杯目のお茶の甘さに驚きました!とっても美味しい。感激。

豆かん


豆かん
higashiya.jpg
上品な餡、白と黒。
クロミツがついています。

ちょっぴり塩味の豆とともに。美味しかったです。

この時は空いていたのでとてもリラックスした時間を過ごすことができました!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

purinさん

そうなのです。私もシェトモに行って気がつきました。
結構空いていてお茶も美味しいしいいですよ~。
うん、今度行ってみて!

No title

そうそう!この間シェトモに行ったときに見つけて気になってたの~
こんな感じなのね。
看板はあるけど、どんなお店なのか外からわからないから、意外に穴場だったのかな~
今度寄ってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/579-cecc6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナマチョコ・オ・ゼクラ・ドゥ・ヌガー (ヴァレンタインチョコ) «  | BLOG TOP |  » モンブラン  

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード