topimage

2017-04

ベントルナート (西荻窪・イタリアン) - 2010.03.05 Fri


Bentornato (ベントルナート)



パン焼き工房「そーせーじ」で無事パンを買い、西荻窪の駅に戻り駅からすぐのイタリアン。

お店の感じは飾り気のない庶民的な感じ。

でも、ここの「かに味噌パスタ」が美味しいんですって。


西荻イタリアン



ランチのメニューです。
お店は2階です。
西荻イタリアン入り口




デザートプレート 1,200円
にしました。



サラダ、ドリンク(アイスピーチティーにした)
西荻イタリアンランチセットサラダ



お勧め カニ肉と青葱のかに味噌クリームスパゲッティ

写真ではわかりにくいのですが、少し薄緑のような かに味噌のスパゲッティ。

ん~!! 香りが かに味噌と主張してます。

あっつあつで、濃厚クリーミー。
パスタの歯ごたえも良し。

これはやっぱりお勧めです。
かに味噌パスタ



小エビとわかめ、トマトのスパゲッティ
海老とわかめパスタ
トマトソースかと思ったら、ぺペロンチーノのようでした。
さっぱりとした味わい。美味しかったよ。



デザート

この日はバナナのプディングタルトでした。

バナナタルト



かに味噌スパを食べたくなったら、またきます!

これはやっぱり美味しかったです。




● COMMENT ●

pioさん

こんばんは!
カニ味噌パスタはあさつきがのっていますが、和風というかんじでもなくクリームパスタというかんじでした。
とっても美味しかったですよ。
まだしばらくはお忙しいことでしょう。
落ち着いたて、暖かくなったらお食事いきましょうね!

おひさ~

cikoさん、こんばんは♪
お元気ですか~~~。
蟹味噌スパゲティ、すごくおいしそうです!!
あさつきがのっているのが、めずらしい~。
和風ってことでしょうか?

地元会、どこにしましょうね。
また、連絡しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/589-f85be67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ ジェルボー、  京はやしや  (表参道) «  | BLOG TOP |  » パン焼き工房 そーせーじ  (西荻窪)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード