topimage

2017-06

パーラー江古田、 コロンバン、 カフェ エスケープ (江古田) - 2010.04.27 Tue




日曜日に用事があって江古田に来ました。


パーラー江古田


用事がすんだのが11時少し前だったので少し早いランチをと思いこちらへ。

ランチには早いから今日こそお店で食べられるかしら・・・と思って入店。

パーラー江古田1



もうすでに一杯だ! は~今日もお店で食べられないのね。

諦めてパンを買って出ました。

季節のキッシュは、店頭の看板にも書かれてあるように菜花、いんげん、アスパラ、そら豆、ネギがはいっています。
ほくほくとしたそら豆が美味しいです~。

パーラー江古田パン



引き続きケーキ、ランチです。









コロンバン



ランチの前にケーキを食べてしまいました。
コロンバン外観


1階でケーキ、飲み物を選んで会計を済ませて2階にあがります。
コロンバン2階
しばらくするとケーキと飲み物が運ばれてきました。


チョコレートシフォン
コロンバンチョコレートシフォン


リンゴのシャルロット
コロンバンりんごのシャルロット


カプチーノ
コロンバンカプチーノ



Cafe Escape


駅の南側、ブックオフの2階にあるカフェです。
江古田ルーツ外観




ベーグルチキンサンドセット


サンド、ミネストローネスープ、キウイヨーグルト
ルーツ、ベーグルサンド

大きなチキンソテーがサンドにマヨネーズ、オニオン、パプリカ。
とってもボリュームがあります。


ルーツ、ベーグルチキンサンド
かぶり付いて食べるのが難しかったので、ナイフで少しお肉をカットしていただきました。




レンコンと海老のゆずこしょうスパゲッティー

ゆずこしょうが美味しいです!
クリーム系のパスタなのですが、蓮根と海老の相性も良し。
ルーツ、ゆずこしょうスパ

そして、パスタがとってもモチモチしているのです。
この食感はなんでしょう。これ、とっても気に入りました!
家でもゆずこしょうをパスタに使ってみようっと。
ルーツ、ゆずこしょうスパセット



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/614-3f8da82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセス・ニューヨーク (池袋東武デパート 北海道展) «  | BLOG TOP |  » ミントルージュ  (お誕生日)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード