topimage

2017-06

ドミニクサブロン - 2010.07.03 Sat


L'atelier Dominique Saibron ラトリエ ドミニクサブロン




新宿に買い物に来ました。

平日だったので、平日のランチボックスがあるのを思い出してこちらへ。

1日50食限定。あるかな~。 
ドミニクサブロン新宿外観


外にメニューがでています。
ランチボックス


店内へ。
美味しそうなパン、ケーキならんでいましが 今日はランチボックスに。

ドミニクサブロン店内

イートインスペースが空いていたので、こちらで頂くことにしました。
大きな6人がけのテーブルが1つなので、相席になります。
イートイン


こちらがランチボックス 840円。
コーヒー又は紅茶をつけるとちょうど 1,000円です。
ランチボックスのラベルの色がいろいろありますが、内容とは関係ないみたいです。
ランチボックスのアップ


新じゃがジャーマンポテトサンド
テリヤキチキンとパンプキンバンズ
抹茶モンブラン
ランチボックスの中身
お手拭と、ペーパーナプキンが入っています。


新じゃがの食感が美味しいです。冷たくなっているので、お家に持ち帰ったら温めても良いかも。
しんじゃがのサンド


カボチャの甘めのバンズにテリヤキチキンとマヨネーズ。
照り焼きサンド

抹茶モンブランとは、デザート系のパン。
サクッとしたクロワッサンの生地の三角パンに、抹茶チョコがたっぷりとかかっています。
とっても美味しかった。
最後に甘いもの食べたくなるので、とっても嬉しい。
抹茶エスカルゴ

惣菜パンが2種とデザートパンが1種の組み合わせ。

週でメニューが変わりますが、毎週美味しそうだなあ~。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

purinさん

そうそう、御苑に行く手前、御苑は右手に行くところ左に行ったところにあります。
あまり人通りがなさそうに思えて、それでも結構人が入ってきていました。



No title

これを持ってそのまま御苑にピクニック♪
なんてこともできるように、こんなに可愛いボックスなのかな?

前に、歩いてて偶然ここ見つけました~~
なんだか不便な場所にあったので、びっくりしたのを覚えています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/643-cbace16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃のシャルロット «  | BLOG TOP |  » ルレ オ フレーズ & フレッシュール アジアンティック (カカオエットパリ)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード