topimage

2017-04

A MIO AGIO (アミオアージョ) - 2012.02.25 Sat

A MIO AGIO (アミオアージョ)



pioさんななさんと地元会です。
今回は何をいただいても美味しい大泉学園のこちらです。




茨城県産瑞穂いも豚の自家製ソーセージとパッパアルポモドーロ  1,450円

ソーセージjpg
トマトのパン粥のようなソースに手作りのソーセージが2本。
トマトソースに入ったパンはパンと言う感じよりもニョッキのような食感で、とっても美味しかったです。





マルゲリータPCR  1,720円


トマトソース、モッツァレッラ、パルミジャーノ、バジル、ルッコラ、生ハム
生ハムのピザ
熱々のピッツァの上にさっぱりとした野菜と生ハムがたっぷり。
見ただけで嬉しくなっちゃいます。

あっという間に1枚食べ終わってしまいました。
美味しかった~。




ローストしたノルウェーサーモンと浜名湖産生のりのクリームソーススパゲッティ 
イタリア産ぼらのからすみがけ   
1,720円

生のりとカラスミのパスタ
まさかこんなに からすみがのって出てくるなんて
この豪華さにびっくりです。

サーモンもとっても肉厚で食べ応えがあるし、生のりの風味も良いです。
そこにからすみがこんなに!!
パスタのソース自体は塩味が控えめになっていますので、からすみを混ぜてちょうど良い感じになります。





デコポンのコンポート アールグレーのジェラート添え  650円


立派な大皿のデザートです。

周りのソースはオレンジ系のリキュールの香り。

アールグレーのジェラートもさっぱりとして食後の最後にもってこいです。

デコポンのコンポートアップ
デコポンのコンポート、カプチーノ



どれもとっても美味し上に、お店の雰囲気も家庭的でサービスも申し分なく、人気店であるはず。

大泉学園駅から少しあるので、今回もななさんに車をだしていただきました。ありがとう。


色々な人に教えてあげたくなる素敵なお店です。




明日から1週間パリへ。
色々経験してくるつもりです。

そして美味しいものもたくさん食べてこようと思います。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/811-fae1f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリ お菓子研修  (到着、夕食) «  | BLOG TOP |  » カフェ アコリット (目白)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード