topimage

2017-04

Hoop(フープ)、 ICHIRIN - 2012.06.07 Thu

引き続き、青梅の食べ歩きドライブです。


ベーグル屋さんに連れて行ってもらいました~。


Hoop  (福生市 ベーグル専門店)


とっても大きな建物で、スタイリッシュな黒い建物。
ベーグル屋さんとして建てた建物?と思ってしまいます。

横田基地の前なので、店内は英語の表示と日本語表示と両方あります。
支払いも両方大丈夫みたいです。

ベジベジというたくさんの野菜を使って作ったベーグルと、チーズのベーグル。
胡桃とメープルのベーグルを買いました。

どんどん色々なベーグルが焼きあがってくるので、目移りがしてしまいます。
ベーグル、ブルーシールアイス
ベーグル屋さんのお隣は・・・。

ブルーシールアイスクリーム福生店

お腹が一杯だというのに、素通りはできません!ということで、こちらも寄らせていただきました。

こちらも引かれるアイスはたくさんあり。
今回は、スタッフお勧めの・・・アセロラにしました。





ICHIRIN

最後にケーキ屋さんにやってきました。
もうお腹は一杯だったけれど、とても素敵なパティスリーなのでお持ち帰りにしようとこちらへきました。


サバランキャラメルオランジェ
ガトーフレーズ
トレヴィ

美味しそうなケーキがたくさんありました。

ケーキ

お腹一杯になり、色々なお土産を買って、満足なドライブランチ。

車でないといけないところばかりで、素敵なお店ばかり。
お勧めポイントをおさえての食べ歩きだったので、外れがなく、どこの美味しくてとっても有意義な時間をすこしました。


大満足な1日でした~。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/833-509f462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オペラ «  | BLOG TOP |  » 一丁庵、 ラ・フーガス 

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード