topimage

2017-06

星乃珈琲店 (石神井公園) - 2012.06.28 Thu

こんなお店が、石神井公園のサンメリーの2階にできたということで、pioさん ななさんと行ってみました。

星乃珈琲店外観



平日の夕方。わりとすていました。
石神井公園、南口のコージーコーナーのすぐ裏です。
店内


メニューはこんな感じです。
メニュー1

お腹がすいていたので、とりあえず食事系をお願いしました。
メニュー3



ハムときのこと玉子のピザトースト
チーズトースト
単品でサラダもたのみました。



スフレドリア
スフレドリア
ふわふわのスフレ生地の玉子がのっているドリアで美味しかったです。
お店のお勧めで~す



トーストサンド系も色々あります。

メニュー4



海老とアボカドと玉子のトーストサンド
ホットサンド




窯焼きスフレパンケーキ
メニュー2
こちらの名物はやはりこれでしょうか。
焼きあがりに20分程かかります。



スフレパンケーキダブル
スフレホットケーキ


シロップも3種類の中から選びます。
*メープルシロップ
*はちみつ
*黒糖シロップ

メープルシロップにしました。
ホットケーキ断面
そしてプラス料金で好みで生クリームやソフトクリームを添えられるので、ソフトクリームを添えました。

こちらはふわふわとしたホットケーキで、とっても美味しかったです

こちらにきたらこれをいただくのが正解でしょう




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/837-98822e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボワエピセ «  | BLOG TOP |  » メロンショートケーキ  (お誕生日)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード