topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェドイシス  (自由が丘) - 2013.05.15 Wed

CAFÉ DE ISIS (カフェドイシス)


副都心線で自由が丘まで行きました。

以前こちらに予約をいれていたのに、仕事が入りキャンセルしました。
そのときは副都心線がこちらまで伸びていませんでしたので、今回延期になったお陰でとっても早く楽にいくことができました。

素敵な一軒家です。
入り口を入るとガラスの窓が大きくとられ、白を基調にした店内でとても明るいです。



今日は3,500円のランチコース


赤い盃に梅酒を少し注いでくれます。
そして桜茶。
自由が丘ランチ



枝豆の豆腐豆腐
こどもの日が近かったので、柏の葉にのっていました。
鯛も添えられて、おめでたい感じ。
枝豆の香りたっぷりで喉ごしがよく美味しかったです。


蛤のスープスープ
蛤上にはぜんまいが。お出汁がきいています。


メインはアフタヌーンティーのような2段のプレート。
テンションがあがります。
メイン2段


和え物、蒸し物、焼き物、揚物がそろっています。
1段目

ご飯ものです。
2段目


デザートの盛り合せデザート
シャーベット、酒粕のパウンド、ゼリー、わらびもち。

どれも特徴的で食感や味わいに幅があって、とっても良い盛り合わせでした。



カフェと名前はついていますが、とってもモダンな素敵なレストラン。

もう1つ上のコースだと、デザートは違うフロワーいただくみたいです。

とっても気に入ったので、是非また来たいと思います



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/892-e7e6fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスルセス、 パリ セヴェイユ  (自由が丘) «  | BLOG TOP |  » 焼きたてチーズタルト専門店PABLO

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。