topimage

2017-05

ロートンヌ (新江古田) - 2013.06.22 Sat



ロートンヌ (新江古田)

秋津のロートンヌが新江古田に新店舗を出してから、ずっと気になっていました。
初めてきましたが、新江古田から本当にすぐでお店も大きくてとっても素敵

ロートンヌ
色々と美しいケーキがずらっと並んで、本当に迷ってしまいます。

ホールケーキもたくさん並んでいます。
ロールケーキも美しく美味しそう。


娘の誕生日に大きなケーキを買いました。
ロールケーキ

その他、サバラン、マンゴープリン。
ロートンヌケーキ
シェフのお勧めケーキ(ピスタチオとイチゴのエクレア)


こちらのケーキ、好きだな~。
秋津にもたまに行っていましたがこちらの方が近いので、これからはこちらに来よう。

狭いですが、イートインスペースがあるので今度はカフェスペースで、のんびりしてみようと思います。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/898-9884ae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ル・モンサンミッシェル(クレープリー)、エーグルドュース «  | BLOG TOP |  » 赤坂離宮 (銀座店)

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード