topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲庭うどん 佐藤養助 - 2015.08.30 Sun

稲庭うどん 銀座 佐藤養助

ランチでの訪問です。
時々食べたくなる稲庭うどん。秋田県のアンテナショップでもたまに買って家でいただいたりします。
でも、ネットでグリーンカレーにつけていただくメニューを見て、これが食べたい!と思い、やってきました。

さとうようすけ



いつも感心するのですが、この美しい麺の盛り方。
自分でもやってみようと思いますが、なかなかできません。
どちらのカレーも辛すぎず、うどんによくからんで美味しい!食欲がまして、あっという間に食べ終わってしまいます。


グリーンカレーとレッドカレーの2色カレー付のセット。グリーンカレー
白飯も追加して、カレーに入れたいくらい。でも、ダメダメと思い、我慢しました。




鶏飯も捨てがたい!ということで、鶏飯付きのセット。ゴマだれ。
ご飯付なので、うどんが1山です。うどんの大盛りもランチタイムは無料でできるそうです。

ごまだれ
しっかりとこしがあるのに、細めでのど越しがよくて、とっても美味しくいただきました!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abciko.blog91.fc2.com/tb.php/991-18635395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IJ  (ichi-jyoji) (銀座) «  | BLOG TOP |  » 松濤カフェのローストビーフサンド、 カフェマメヒコのレアチーズケーキ

プロフィール

ab-ciko

Author:ab-ciko
主人と娘の3人家族。
毎食スイーツでもOK! というほどスイーツ大好きです。
主人や娘、お友達と食べ歩くのが楽しみ。
一人で行くのも結構好きです。

仕事をしながらレコールバンタンのパティシェコースに通い、基礎、応用、研究課を卒業。

その他ジャンポール・チェボークッキングステュディオ、エコールクリオロ製菓教室などに通い、ホテルリッツパリ内の学校、エコール・リッツ・エスコフィエの研修で短いですが貴重な体験をしました。

ダイエットに興味はあるけれど、スイーツを食べるときには気にしない!旬で美味しいものを使って季節のケーキや、ちょっとワクワクするような、お菓子を作りたいです。


・管理栄養士
・調理師

検索フォーム

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

Book Mark !

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。